きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

まつげエクステのデメリット

まつげエクステ

 


 まつ毛エクステは、人工のまつげを、

グルーという接着剤を使用して自まつげに着ける技術です。

 


つけまつ毛のように付けたり外したりする手間がなく、

自分のまつ毛に直接付けるから、

まつげが自然に長く濃く見えます。

 


 目元をぱっと際立たせ、華やかに演出してくれます。

 

 

まつげエクステの持続力はもって1カ月くらい。
まだ、まつ毛エクステが流行る前に

くらべればだいぶ安くなったけど、

家計には痛い出費です。

 


 付けて少しすると、接着剤が取れてしまったり、

自まつげと一緒に抜けてしまいます。

 


また洗顔の時に強くこすったり、

オイルクレンジングを使うと持ちが悪くなってしまう

 

洗顔にも気を使います。

 

 

 

さらに近年、

まつげエクステのトラブルが増加しているようです。

 

施術する技術者は資格ももっていません。

大きなサロンで賠償金や治療費を支払う経済力のある

ところを選ぶのも一つの目安かもしれません。

 

 

危険を覚悟してまつげエクステ

してください。