きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

男のホントは知られてたくない秘密を教えちゃう!!

男の知られてたくない秘密を教えちゃう!!

 

女性が「男なのに!」と思うこと!? 
自転車の修理に、
水道のパッキン交換や

水漏れ、

棚を取り付けたり、

自分の彼氏や夫なら簡単な修理や日曜大工ぐらいはできるはず!

 

 

近ごろの若い男性は、こういったことができないのですよ。

 

反対に一人暮らしで自立している女性は、
なんでも、器用に修理できちゅう!!

 

彼が“男なら”ができなくても、

何も言わないようにしてね! 

 


自転車の修理より、タイヤの空気入れ、
高い天井の電球取り替え、瓶のフタが固い、

重い荷物の運搬など、

 

知恵のいらない動労作業で

簡単なことからお願いして

 


「あなたって凄いね!!やっぱり力が違うね!」

などと褒めて“男のプライド”をチョイ刺激!!

 


えっ!めんどうくさい」って声が聞こえてきますね。

 

 

しかし、これだけで上手くいく人間関係なら

ラッキーではないですか。

 

 

この小さな積み重ねが、男性に自信を与え

「オレって役に立っている。」というエネルギーになるとか!!

 


“イイ男を作るのは女”ということは本当のようですね!
「子育ても、男育て」も同じかもしれませんね!
 

 

 

賢い女性のみなさん、かわいい男どもにやさしいさと寛容さで!!

えっ!めんどうくさい

アハハ笑